Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

成人の日!

2013-01-14 19:23:44 | 店長のつぶやき

こんばんは。

月曜日の店長です

本日は

成人の日ですね

20歳の方にとっては、

何かを感じる一日になったのではないでしょうか

これからの日本発展のために

お互いに頑張っていきましょうね。

おめでとうございます。

成人式がいろいろなところであったのではと思います。

良い思い出になるといいですね。

(ちなみにわたくし店長が、20才の成人式の

時は、寝坊してしまって、成人式場に着いた時は

すでに終わってしまって、誰もいなかったという

悔やまれる一日でしたよ。

思い出話を勝手にコメントしてしまった

店長でした。

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警固公園が! | トップ | 1月15日といえば! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事