Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

暑いですね!

2013-08-06 20:15:43 | 店長のつぶやき

こんばんは。

火曜日の店長です。

毎日

暑い日が続いてますね。

特に昼間は、蒸し暑すぎますよね。

昨日の夜は、いつもより少しだけ涼しかったような気が・・・

あと、1カ月はこの暑さ続きそうですよね。

店長も、気合は入ってはいるのですが・・・

最近は、冷たいものばかり欲しがっていて

なかなか、温かい食べ物を口にする機会が少なくなりましたよ。

ここらあたりで、鍋・辛い食べ物などを食べるのもいいかなっと

思ってます。

とか言いながら、食べれないんですよね。

早く涼しい季節になって欲しいものです。

ガンバレ・僕・・・

本日は

勝手に、店長の願望コメントでした。

それでは

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーだぁー! | トップ | 店長より! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事