今日のごんた

第66回 菊花賞 GI

更新が遅くなったのも、お坊ちゃま以外の馬が、
どれもピンと来ないのが原因。古馬混合の条件戦
上がりの新興勢力、みたいなのを毎年期待してる
ごんたが悪いのか?3冠間違いなしと思われる
ディープインパクトが悪いのか?

◎ディープインパクト(最後の3冠馬、と呼ばれるのでしょうか。)
○アドマイヤフジ(ステイヤーである母からの遺伝力信じたい。)
▲シックスセンス(1勝馬なんだけど・・・春の実績上位でもある。)
△フサイチアウステル(穴人気ですかぁ?)
×ピサノパテック(同上。しかもブランドタグつき。)

直前予想や買い目は週末に。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yumi
(T▽T)アハハ!σ(・・*)アタシ1着3着4着って2着買ってたなったので馬単も3連単もはずしました_| ̄|○ ガクッ
ごんた
>悶ちゃん
アドマイ違い、正解!^^;
染め分け帽の方でしたからねぇ・・・
悶ちゃん
?_?そうやった?

もしかして、アドマイ違いだった?
^^;
ごんた
3冠達成お見事!!
それに引き換え、ごんたは相変わらず
馬券ベタですかそうですか。
何この1着4着5着6着な3連複・・・orz

収支
マイナス3000円。


>悶ちゃん
ごんた当てたの◎だけなんですが^^;
悶ちゃん
流石、ゴンちゃ^^
ズバリm(__)mおめっ父さん

それしても、ディープは強い
初めてレース見ましたが、
鳥肌立ちました^^;;;;

まるでアメリカ女子体操代表だった
レットンを思い出します????
ごんた
そのまま行きます。
3連複◎1頭軸流し、各500円、計3000円。
取り敢えずディープは信じる。馬場状態が
気にはなりますが。

>悶ちゃん
ごんたはサイン読みが出来ません(w
後から聞いて「その手があったか」と
思っちゃうタイプですので^^;
悶ちゃん
JRAの広告の黄色を全面に押すのが
気になりますが、やっぱりディープは
強いですからね^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごんたの競馬(てきとー予想など)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事