今日のごんた

第132回 天皇賞(秋) GI

さて、古馬の強者にマイラー、最強牝馬や
何やかんやが集まった秋天。結局軸を
どうするか、がポイントですねぇ・・・。

◎タップダンスシチー(現役最強はコイツと信じてます。)
○テレグノシス(府中と言えばトニービン。)
▲リンカーン(ユタカのGI51勝目?果たして・・・。)
△スズカマンボ(伏兵扱い返上なるか。得意距離で。)
×スイープトウショウ(またドカンとやっちゃう?池添君。)
×ゼンノロブロイ(2週続けて藤沢和厩舎に印つけるとは・・・。)
×ホオキパウェーブ(好調?距離は長い方が歓迎だろうが。)
×サンライズペガサス(SS×BT。ココ一番に強そう。)

なんかこのまま行くと、あと何頭か挙げてしまいそう・・・。
1週間たっぷり悩みます。
っつー訳で、結論は週末に。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

カズ
残念でした。。虎の子の当たり馬券が紙切れにww

次がんばろう^^
ごんた
結果
あらまビックリのヘブンリーロマンス!!
"天覧試合"でお見事牝馬のミッキーでした。
しかし今年の古牡馬、何やってんだか・・・。

収支
マイナス3000円。
ごんた
三連複6一頭軸2,3,7,10,13,15
各200円、計2000円。
結局日和った俺ガイル・・・orz


>カズさん
カズさんとは入れ違いですたか。危うくプチオフ会だったかも(w

カズ
オィラも朝一難波WINS行ってきまちた。

迷ったので枠で7-7買ったどぉ^^
ごんた
多分現場(難波のWINSかな)に行くまで
決められません^^;
どれか切ってハーツクライ入れるかも。
一応タップ1頭軸の3連複で・・・。

>yumiさん
え?今日は現場(府中)なんですか?
だとしたらうまやらすぃです^^

>カズさん
ん~、なんだろ?相手リンカーンかハーツですか?
カズ
オラはロブロイからの一点勝負、相手探してちょ^^;;
yumi
( ̄-  ̄ ) うーん難しいd(ゝω・*)иё★
当日パドック見て買うことにしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今度こそ当てる⊂^j^⊃ぞぉ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ごんたの競馬(てきとー予想など)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事