今日のごんた

アマ~い、安達祐美との婚約発表のスピードワゴンの井戸田よりアマ~い!

朝から不愉快だったので、珍しく長文。
政治的な内容もあるので、興味のない方は
読み飛ばして下さい。


朝の通勤時間、住宅地の駅前で、先の衆院選で
落選したM党員が、以下の様な事を何十分か
勝手に喋ってました。
「衆院選の敗因は、自民党より判り難い公約
だったので、有権者の皆様に伝わらなかった」
「小泉政権がサラリーマン増税を行うように
なるのも、自民党を選んだ皆さんの責任でもある」
・・・えっと、この人がバカなのかM党だからバカなのか、
はたまたバカだからM党員なのかは知りませんが、
何このバカ祭り?ですよねぇ・・・。

「だから落選するんだよ、このバカ」のポイント。

・この駅から都心に通勤するのに、朝っぱらから
足止めて聞きません。むしろ迷惑。内容分析されて
突っ込まれたくないが、「政治活動」してますよ、って
アピールだけが目的ですかそうですか。
・M党大敗北の原因の分析、未だに出来てないようです。
日本の衆院選で、小選挙区に日本の政党が一つしか
なければ、ソコにしか入れません、普通。それに
特定アジアに土下座外交する事が、領土問題とエネルギー
問題より重要だと思ってる人は資源小国の日本に
要りません。さっさと日本国籍捨てて、出て行って
下さい。資源のムダが少しでも減ります。
・しかも反省出来てない事は棚に上げて、他人(有権者)の
せいにしてます。M党員は、一般人はバカで、自分たちは
選民だとでも思ってるのでしょうか。ごんたを含めた
一般人は、「自分はバカだがアンタ達M党員よりはマシ」
位には自覚してます。
・ごんたは自分の子供達の世代に、宿題山積みにして、
テメーは楽だけするようなマネしたくないのですが。
今程度の日本を維持すら出来なければ、
未来の日本はありません。

嗚呼、本当にバカってヤダ・・・。

今日の一曲。
Little Red Corvette(Prince)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ごんた
>ゆうさくさん
そーですねぇ・・・
タイゾーくん(でしたっけ?)には
染まって欲しくないなぁと思うんですが。
ゆうさく
それにしても、なんで、ああも政治家の人たちって
人相わるいんでしょう。
私欲のかたまりだからなのか・・・!?
ごんた
>きむちんさん
この日、このおバカ晒し街頭演説の声で起こされたんですよ。
どれだけ不愉快な朝だったか^^;
きむちん
発言ひとつにも、特定アジアの許可が必要なんだから
敗因の分析が出る訳ないよねw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ボヤく、ツッコむ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事