PINK

ENJOY

外面とパーソナリティーは両方重要ね

2017-06-02 00:59:00 | 日記
今朝偶然知り合ったサラリーマン風の人にはちょっと片恋のときの内心に近いものを感じたな(*^^*)。多数のメンズと遊びたい。けど、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
典型的な出合いの場所と縁が少ないあたしはどうしよう?ていうか、将来のことは誰にもわかりません。
恋愛も仕事も趣味も、単純にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。それほど見た目がパッとしない女の人でもチヤホヤされるアピールポイントがあれば男の人は色気を感じるものです。北海道にいる小柄な知り合いはこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。