PINK

ENJOY

離別は辛い

2017-04-29 16:08:00 | 日記
話は変わるけどみんなは外出で行きたいスポットはどこ?ロリコンなひとでも実際に交際してみると意外に思いやりのある性格な場合もあるから心が引かれるのよね。
でももし結婚したら不貞 は難儀な問題だよね。ほんとうに。それはそうと、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。自分が「独り身」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、とときたま思ったりもします。
街で仲の良さそうなツーショットがランデブーしているのをみると私の女性心理が揺れ動くのだ(ノ ゜Д゜)ノ。ああ寂しい。ワタシも女盛りなんだから、好機を逃すのは避けるべきだから、挑戦するしかないな。パーティーでEメールアドレスもらった人に告白しようかな。とひそかに考えたり。

空しいときこそカレが欲しい

2017-04-26 23:15:00 | 日記
結婚願望を日常的に継続するように頑張るかな。常に自分磨きだね。きれいになりたい。
しっかりした性格の持ち主って草食男子にはなかなかいないと思うのは私だけ?どんどん自分磨きにガンバリが必要だよね。まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがよいよね。完璧な関係を築いて幸せな職場恋愛をするには今の職場は程遠いし(-_-;)。
少しの違和感はあっても直感は大切にしたい私(^^)。チャンスを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。べたぼれな関係を持続するかなめはなんなのかなー?そういえばある程度年を重ねると更にお化粧が濃くなるから注意しないと♪。

ほれ込む男

2017-04-25 12:02:00 | 日記
それからおとといは友人からカレについて多種多様な話が聞けたから面白かったよ。ていうか、今からのことは誰にもわかりません。んー、愛情のあるキスが待ち遠しい♪。無用な出会いはできればしたくないけど、難しい課題ね。
ゆっくりと電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いなんだよね。女ごころを理解できる男の人はたいていは意外と少ないものですねー。でももし結婚したら浮気はきつい問題だよね。ホントに。
実際のことは私にはわからないけど、結婚相手に求める希望は高いらしい。明後日はヒマだからどこ行こうかな?まあちょっと違和感があっても生活スタイルが合うというのがベターよね。多くの男の子と遊びたい。しかし、甘い言葉には念入りに対応しないとね。
それからみんなは外出で行きたい場所はどこ?最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、ほんとうに。

魅力があると恋愛には有利かな

2017-04-22 19:09:00 | 日記
世の中には空気が読めない女の子がお気に入りな男性もいるから、男性心理は読めないわ。化粧品とか身なりとかは、極力女ごころを反映したものがいいね。
時たまワタシって、つまらない女子かも、と思うと気落ちするなあ。それはそうと、面白い男は気配りのできる女が大好きだよね。意外に頭が悪い男はごめんなさいだけど、男の艶っぽさがあればまだマシだと思える私なのであります(*^^*)。基本的に相手の考え方と自分の着眼点は違うから、いろいろなポイントで辛いですね。
チャンスを掴んだら、あとは頑張りしかないよ・・・。恋は年令に関係なく楽しみたいね。そういえば、清潔な女子のほうが恋愛には優勢かなとひそかに思うよ。

接近したい男の人

2017-04-21 07:55:00 | 日記
あたし的には草食系男子もオススメー!こっそり職場恋愛を狙っているけど、たいていはは困難なのよね。なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^;)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。
えーっと。パーソナリティーは見た目に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。ところで、大人の会話好きな同僚によると、男性心理は艶っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。そうそう、きつい一日を終えた後のHAPPYなヒトトキは恋人と居たいものだねェ~。
昨日トモダチからもらったメールによると初恋の相手が結婚申し込みされたみたいでなぜかがっくりなのだ(--;)。両想いで定期的に密接な関係が幸運だねー。
極力適齢期のうちに同棲くらいはしてみたいものです。ドキドキでほれ込むめぐり合いをしたい!