Go To Nature !!  ~ 江津☆自然 ~

島根県立少年自然の家スタッフブログ^-^

『島根ふるさとフェア2019』出展します!

2019年01月18日 | お知らせ



1月19日(土)~20日(日)開催!
『島根ふるさとフェア』
※詳細はコチラから♪↓
http://www.tss-tv.co.jp/web/shimane2019/


今年も少年自然の家は出展します!

いろいろな創作活動が楽しめますよ~d=(^o^)=b



どんぐり松ぼっくり工作♪(100円)


目玉っちキーホルダー♪(100円)


ブンブンごま♪(100円)

 

 

 

これ以外に、

手作り竹トンボも

300円で買えます!
言っとくけど、めちゃくちゃ飛びます!(笑)

 





こんなコラボや♪

 



こんなコラボも、見られるかも!!!

 



他にもお土産のキーホルダーや、うまい棒もゲットできるかも!!!

ぜひぜひ遊びに来てくださーい\(^o^)/

 


※島根ふるさとフェア詳細はコチラから♪↓
http://www.tss-tv.co.jp/web/shimane2019/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回かわいい子には旅をさせ... | トップ | 1月27日(日)は『体育館を... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事