江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

お座敷列車が?

2009-09-30 22:49:50 | Weblog
お座敷列車を10月11日の日曜日に作木町西野の北部区の地域が、 旅行会社お願いしていたが、お座敷列車が駄目になりました。 (T_T)どうすれはいいですか。 作木の武ちゃんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨だけどね~。 | トップ | 今日は漁協の理事会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お座敷列車? (閑人)
2009-10-02 00:22:56
お座敷列車で、どこに行く予定でしたか?
行けるといいですね。景色を見ながら一杯飲って
武ちゃんの歌をがまんして聞いて。
返信する
お座敷列車 (作木の武ちゃんです)
2009-10-02 07:50:21
お座敷列車でわ三江線をりょうして浜田の予定でした?、 がコメントには書けません。 コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿