江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

美郷町の尺鮎釣り大会。

2009-09-27 21:47:26 | Weblog
今朝早くから島根県美郷町の尺鮎釣り大会に、参加しました。 参加申し込み93名、この時季アユの友釣りは難しい季節ですが、沢山の参加でした。美郷町の尺鮎釣り大会と、神楽や、アユのつかみ取りや、バザーも沢山準備して有ました。 o(^-^)o、素晴らしいイベントでした、又来年を楽しみです。 (^_^)v、作木の武ちゃんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は美郷町の尺鮎釣り大会。 | トップ | 下森宏明県議が、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣果は? (閑人)
2009-09-27 23:04:33
尺鮎の釣果はどうでしたか?
返信する
尺鮎釣り大会 (作木の武ちゃんです。)
2009-09-28 08:23:08
はい昨日の尺鮎釣り大会ですねぇ(;_;)。作木の武ちゃんの腕では無理でした。
返信する

コメントを投稿