江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

明日は尺鮎が釣れるかな~。

2009-09-19 12:39:29 | Weblog
久しぶりに尺鮎アユを狙ってみるかな~。 うん(^O^)どこに行けば、釣れるかな~。 o(^-^)o、入れ掛がりは、無理だね~。 (^w^)、作木の武ちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尺鮎も釣り行かないと釣れ無い。 | トップ | 今日は久しぶりにアユ釣りに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿