江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

花嫁さんの顔見せ

2011-12-05 06:41:30 | Weblog


昨日三次市作木町の北部区の常会で花嫁〓の披露が有りました



徳島県三好市出身で(大岩真理子)




三次市作木町西野の石田隆幸さん



結婚式は11月12日(土)でした〓



皆さんに挨拶で右も左わかりませんが、どうぞよろしくお願い致します




石田真理子さんなったお嫁さんが挨拶をしました〓♪




(^o^)v常会の皆さんとはおよばれしました



あんな若いときがあったかな~(笑)




(^_^)v作木の武ちやんでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会(^o^)v | トップ | 江の川漁協中間育成場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花嫁さんの顔見せ (花婿のお父さん)
2011-12-06 19:58:28
この日は常会の皆さんには大変にお世話になりこの会を盛り上げようと賑やかにしてもらいました。 親と致しましてはどうなるかと心配してましたが 皆さんのおかげでとてもいい雰囲気で顔見せが終わりました。        作木の武ちゃん  若い2人にとってとてもいい贐になりました。ありがとうございます。
返信する
花嫁さんの顔見せ (作木の武ちやん)
2011-12-07 12:28:59
この前はありがとうございました、
若い二人はとってもお似合いでした(笑)
さぞ一安心されたと思っていますよ~

又作木町にお越しの時は声をかけて
ください(;_・)
返信する

コメントを投稿