江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

草刈りでした(-_-;)

2011-08-21 18:05:06 | Weblog
今朝から雨が降っている中を草刈りでした(-_-;)



作木町の北部区が地域で出来なくなった所の草刈り でした


(^.^)雨の中で大変でした(-_-;)


(^_^)v作木の武ちやんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックバス&ブルーギル駆... | トップ | 今日は仕事でした(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿