江の川激流会

江の川の鮎釣り情報をブログでお知らせします。

山桜の実が少くなった

2021-09-26 06:18:37 | Weblog
昨日山桜の実がどうかなっと車🚙を止めて見ると、
何とほとんど実が無くなったね〜
黒くなってしぼんでいます。
後残っているのは8コか10コ位かな、
実の成る咲の木の回りはイノシシが歩いたのか道になっています。






















何かねほんとに黒くなってしぼんでいますよ〜


^_^いや〜😀
山桜の木の実を植えています、
前に一度植えて芽がでましたよ。
ですが植え替えに失敗しました?


(•‿•)作木の武ちゃんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の海三次 | トップ | 美保関灯台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿