お小遣いの行方

私の1ヶ月2万円のお小遣いの行方を追う
ブログ・・・またの名をお小遣い帳?(爆)

大変ご無沙汰・・・

2005-08-23 11:08:42 | Weblog
馬じいさん、ボタンくん。書き込みありがとう。
そして放置しててごめんね。

何かあったわけではないのですが
なんだかバタバタしてて
もしかしてとうとう!ギャン才がつきたのか???って
ことでもなく(笑)

その後の私の行動は・・・

月の初めにドカンと1発のその後・・・
2発!3発!
と大ヒット!
お初のCR北斗の拳・伝承バージョン
6000円にて30連荘!84700円換金
2回目挑戦して5000円で7連荘+18連荘。73900円換金。
とお盆前までに恐ろしいほどのツキっぷり。

スミマセン・・・あまりお金を持ちすぎて遊びほうけて
おりました・・・

で、お盆はパチ屋も回収時期なので
よりつかないかなぁ~とか思いつつ
2回いって30000円置いてきました

その後は家族でやれ焼肉!やれ中華!友人と飲み会と
お金を放出。バーゲンでも買いまくり
両家にお中元etc・・・
でも手元にまだ123362円残っております。

サマージャンボは・・・実はまだ見てません
前から知り合いのいる当たる!と評判のとこで
今回はバラ10枚買いました。
そしたら・・・なんとそこのバラ売り券から
1等1本、前賞1本、後賞1本
でたようです。
ちょっとドキドキしてます
なのでもう少しドキドキしようかな

21日の日曜はうちの馬仲間が新潟にアイビス見に行って
見事万馬券いとめて帰ってきました。
札幌もメインレースで高配当!
なんと応援してたファストタテヤマが2着に!
ってか今回すっかり馬通帳にお金いれてなくて
買えなかったのよ・・・こんなときに

馬関係は相変わらずダメですが
パチンコは好調!
負け食らってしばらくいってなかったから
またそろそろいこうかな~
周りにCR武豊
入ってきたことだし。そろそろステイゴールドに会いにいかなきゃ(笑)

そんなこんなでまたブログ復活します!
よろしく~


8/22までの残           123362円

旅費貯                60000円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何もなくて幸い (馬じい)
2005-08-29 16:47:43
しばらくです。

pachinko店を首になって

PCが使えないのかと思ってました。へへ

はたまた地震で消えたかと・・・



ブログ書かない方がpachinkoに

集中できるみたいですねぇ。

あまり気にせず、気が向いたらブログでいいでしょう。

返信する
ははは・・・ (アリュ)
2005-09-10 12:25:17
>pachinko店を首になって

PCが使えないのかと思ってました。へへ



一応、うちにもあるんですよPC・・・

でもうちでやると怪獣2歳児の娘&猫が

ちゃちゃいれるのでなかなかできなくて・・・

猫なんてキーボードに横たわっちゃいますから(笑)



ブログ書かなかったらパチンコダメになってきました(爆)

まぁ気長に進めて行こうと思います。

たま~に生きてるかチェックしてみてください(笑)
返信する