つれづれ・旅日記

一陣の風が誘(いざな)う 良い旅を(ボン・ヴォヤージュ)と囁きながら
天衣無縫 写真でつづる さすらいの記憶

乳頭温泉

2016-10-20 00:09:57 | 旅行


実は 川原毛地獄では  風前の灯火になっておった風来坊のロウソクを発見

すかさず  隣のロウソクを継ぎ足して来たで   

 閻魔も気づかんと    バ~カ  


                               


晴れ晴れとした気分で乳頭温泉へ  乳頭 …… ええ響きやなぁ 男心をそそるで 



夕闇せまる 駒ヶ岳から見る  田沢湖



沈み行く夕日で  駒ヶ岳が赤く焼ける  

 夜のとばりが覆い始めた中に  スポットライトのような残照



翌朝 田沢湖の遙か彼方に鳥海山が浮かぶ  あの向こうは日本海 雄大な光景やねぇ


田沢湖の上流 神秘的な佇まいがありました  

 

 深く青い水を湛え  北欧のフィヨルドを想ったよ




                           


いつも車中泊している好きな場所  先達川にあるダムサイト  いつ来ても人を見かけたことがない





のんびり 広々 大自然の中で  延びた命 & 衣類  の大洗濯


  
身も心も  真っ白に洗い上がりました ……  はい


お~い~  本当かよ~ 



                           














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。