ガンプラ暴走製作記(ガンプラ以外もあるよ)

10年、早いよ!?な、SEASON10です。……でも、ぐでぐで(汗)

良いお年を。2021

2021-12-31 00:00:00 | Weblog

今年も丸一年放置してしまいました。申し訳ありません。

体の方は問題ありませんが、精神的にいろいろきてます(泣)

そのため、本当に書いちゃいけない事とか書きそうで怖いです。

SNSで盛大にやらかしている人たちを見ているのでなおさらです。自分は大丈夫と思えるほど自信家でもありませんし。というか「自分は大丈夫」って、よくないフラグではないかと個人的には思いますが。

そう言うこともあって、ブログにはなかなか触れることができませんでした。

いよいよ本当に閉鎖も視野に入れるべきかなと考えつつもあります。

ほとんど更新できていないので半分閉鎖しているみたいなものではあるのですが、それでも完全に閉鎖となるとそれはそれで勇気がいるものです。

2022年中には結論を出します。

ちなみにプラモ自体は作ってます。作りこむ時間はなかなか取れませんが。

なんだかんだで2021年も無事に(無事かな?)過ごせたことに感謝しています。

それでは、皆様よいお年を。

2022年こそ平穏な一年になりますように。

 

 

 


コメントを投稿