tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴11年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

11月26日 日曜日のメインレース

2023-11-26 07:04:43 | 競馬

東京12R ジャパンカップ(GⅠ 芝2400m)

 ◎2イクイノックス

 〇1リバティアイランド

 ▲10ダノンベルーガ

 △17スターズオンアース

 ✕5ドウデュース

 買い目 3連単

  2→1→10

  2→1→17

  2→1→5

 

京都12R 京阪杯(GⅢ 芝1200m)

 ◎10ルガル

 〇2ビッグシーザー

 ▲11シュバルツカイザー

 △3シングザットソング

 ✕14ディヴィナシオン

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  10⇔(2ー3ー11ー14)  36通り

 

昨日はいきなり阪神優勝パレードの話に行ったので先週のGⅠ

マイルCSの振り返りがまだでした。

勝ったのは大外18番枠ムーアから藤岡(弟)に乗り替わった

5番人気ナミュール。大外から豪快に差し切りました。

藤岡の腹の据わった騎乗にアッパレです。もちろん馬も強かった。

2着はソウルラッシュ。3着ジャスティンカフェでした。

やっぱりジャスティンカフェきた!

本命のシュネルマイスターは出遅れて7着にトびました・・・

昨日の京都2歳ステークス馬券は完璧に外れたのですが

ちょっとうれしかったです。

勝ったのは1番人気シンエンペラーですが、2着に10番人気の

プレリュードシチーがきました。

シチー!って。あのシチーやん!!優駿ホースクラブ。

最近活躍馬出てる? あんまり聞かない気がする。

新聞見ると募集価格1800万円となっています。

夢あるわ~~。今後、活躍するよう陰ながら応援しています。

タイキも頼むデ!募集価格まぁまぁ高い馬おるよ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日 土曜日メイン... | トップ | 12月2日 土曜日メインレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事