tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴11年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

4月2日 日曜日のメインレース

2023-04-02 07:13:01 | 競馬

阪神11R 大阪杯(GⅠ 芝2000m)

 ◎9ジャックドール

 〇11スターズオンアース

 ▲2マリアエレーナ

 △14ヒシイグアス

 ✕7マテンロウレオ

 ✕13ダノンザキッド

 ✕6ヴェルトライゼンデ

 買い目 3連単フォーメーション

  9,11→2,9,11,14→2,6,7,9,11,13,14  30通り

 

中山11R 美浦ステークス(3勝クラス 芝2000m)

 ◎2サンストックトン

 〇13サクセスシュート

 ▲6モーソンピーク

 △4リノキアナ

 ✕8アインゲーブング

 ✕11エンペザー

 買い目 3連複1頭軸ながし

  2ー(4ー6ー8ー11ー13)  10通り

 

プロ野球が開幕しました。

阪神タイガースも昨日の劇的なサヨナラ勝ちで開幕2連勝。

去年の悪夢の開幕からの連敗と比べると天と地です。

延長12回2死ランナーなしからよく勝てたな。

1回から先発の秋山が打ち込まれ3回から何とか立ち直り、5回5失点。

1回4失点したときは「早く変えろ!」とヤジりましたが

岡田監督ハラが据わってる。その辺り藤川球児もつぶやいてた。

今年はできそうな気がする、アレ。

先週の高松宮記念。

ファストフォースは買えてもトラヴェスーラまでは買えません。

こういう時はスッキリあきらめる。

今日のGⅠ大阪杯。イクイノックスが出てれば1強でしたが、ドバイでの

出走で楽勝でした。

混戦のように見えますが、力差ははっきりしてると思います。

今日はなんと言っても阪神5R。

愛馬ダイキバルドルが新馬戦勝ちからの2戦目出走します。

今のところ人気は17.6倍で6番人気。エエヤン!ww

昨日からオッズはほぼ変わっていません。

新馬戦は予想に反して1番人気でしたが、本来、こんな感じのはず・・w

決算賞与180万出たので、おこづかい制で嫁ハンは20万渡してくれました。

本来賞与などは手取り額の10%がこづかいです・・・ 月額は6万円。

ここは攻めます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日 土曜日のメインレース | トップ | 4月8日 土曜日のメインレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事