tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴11年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

6月4日 土曜日のメインレース

2022-06-04 07:03:19 | 競馬

中京11R 鳴尾記念(GⅢ 芝2000m)

 ◎8カイザーバローズ

 〇3サンレイポケット

 ▲2ヴェルトライゼンテ

 △7ショウナンバルディ

 ✕10ヤシャマル

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  8⇔(2ー3ー7ー10)  36通り

 

東京11R アハルテケステークス(オープン ダート1600m)

 ◎10アドマイヤルプス

 〇4ブランクチェック

 ▲11デュードヴァン

 △2サヴァ

 ✕13ホールシパン

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  10⇔(2ー4ー11ー13)  36通り

 

先週のダービー。やっぱり1番人気は勝てませんでした。

ずっと1番人気はダノンベルーガでしたが一時期、イクイノックスが並びました。

ダノンベルーガは4着で馬券圏内にも来ませんでした。

勝ったのは3番人気ドウデュース。凱旋門賞楽しみにしています。

先週の注目は新潟2Rww

一口出資したタイキバルドルの一つ上のタイキバンディエラが出走し、16頭立て

15番人気ながら直線を力強く伸びてきて勝ち切りました。

もちろん単勝万馬券。買ってはいませんが・・・

今まで2戦して13着、11着だった馬が4か月半の休養明け、こんなに走るのか!?

タイキの週一の情報では肉体改造をしているとありましたが、本当に肉体改造できたんだ?

そんなことができるんだ!?改めてクラブ、厩舎を見直しました。

タイキバルドルも今年のデビュー期待しています。残口わずかになってますw

もちろん、これまで全て一口出資てきた愛馬タイキエイワンのラストクロップ

ディクレアブルームにも期待しています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダービーが終わりました | トップ | 6月5日 日曜日のメインレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事