tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴10年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

5月15日 日曜日のメインレース

2022-05-15 07:12:45 | 競馬

東京11R ヴィクトリアマイル(GⅠ 芝1600m)

 ◎11ファインルージュ

 〇15アンドヴァラナウト

 ▲13レイパパレ

 △2ソングライン

 ✕5ソダシ

 ✕6ディヴィーナ

 ✕9アブレイズ

 買い目 3連単1頭軸マルチ

 1⇔(2ー5ー6ー9ー13ー15)  90通り

 

中京11R 栗東ステークス(Lオープン ダート1400m)

 ◎2ディサーニング

 〇5ヴァニラアイス

 ▲14メイショウオーパス

 △16レディバグ

 ✕7サトノフェイバー

 ✕6プリマジア

 買い目 3連複1頭軸ながし

  2ー(5ー6ー7ー14ー16)  10通り

 

新潟11R 弥彦ステークス(3勝クラス 芝1800m)

 ◎8レインカルナディオ

 〇4クロワドフェール

 ▲7ドンアルゴス

 △6シャフトオブライト

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  8⇔(4ー6ー7)  18通り

 

今日のヴィクトリアマイル好メンバーがそろいました。

うまんちゅのデアリングタクト見てて、こいでと同じく涙が出そうになりました。

無敗の3冠馬が重症を負いましたが、引退せず、1年間かけて復帰を目指します。

今のところ3番人気。

勝ってもらいたいと思う。そういう気持ちの人も多いのでしょう。

でもお金をかけるのだからそういう情けだけではないのも事実。

自分は買いません。

古馬になってからのエピファネイア産駒がイマイチな成績なのが理由です。

昨日のBS11のあか~~んデータ使えそうです。

2番人気は消し→今のところソダシ 買いますがww

前走1着→ソングライン、メイショウミモザ、ディヴィーナ たった3頭w 

 ※但し、3着馬の可能性はあり

ガラッと変わって上島竜兵の話。

ダチョウ倶楽部の二人もコメントを出しました。他にも芸人が色々コメントを

していますが、明石家さんまの言葉。「本当に好きな芸人、後輩でね。

一番嫌いな死に方をしたから、ちょっと腹が立っているのは事実です。」

これに尽きると思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日 土曜日のメイン... | トップ | 5月21日 土曜日のメイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事