酔狂航海日誌

大航海時代Onlineでの酔狂的航海日誌です。

究極・槍錬製法

2006-05-30 23:59:59 | DOL収奪記録
究極・槍錬製法

槍究極 キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

(※あわててSS撮ろうとして、撃沈されたのは内緒)


槍極意に続き槍究極をGET。
いちおう究極の方が上位レシピなんですが、入手しやすさは極意より簡単という・・・・。
とりあえずこれでセットになりました。


値段はいくら位だろ??
槍極意80Mという噂も聞きましたが、これはちょっとオークション価格すぎるかなぁ~と。
とりあえず私なりに値段をつけると、槍極意40M、槍究極10Mぐらいか^^;
(あくまでセット販売での値段で、50Mということです。)
レアアイテムに値段つけるのは難しいんですよねぇ。


ということで、オークション マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

最新の画像もっと見る