gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

動感は優雅です ショパンの運動する腕時計のシリーズ

2013-02-28 09:42:34 | 日記
世間に現れる20年来、Happy Sportシリーズの腕時計は無数に大胆なことの流行する味わう人を持つことをおよび引きつけました。最新の出すHappy Sport XLシリーズ、近代的な感とオリジナル性の方面で更に以前に勝って、同時にまた忠実にHappy Sportシリーズの腕時計の精髄:有名なイベントのダイヤモンド設計、腕時計に動感を与えるのは十分で、また優雅で感動させる独特な気質。この最新で流行するデザイン、単一の色調を採択して迫力の42ミリメートルの直径に富を極めることと殻を表して、清新で優雅な究極の原則を体現していました。 Happy Sportシリーズの白色の腕時計
  天然不自然に装う
白色のHappy Sport XL腕時計、銀色の時計の文字盤を添えて、設計するのはすごく清純です。それの明るくてきれいなことの立体感を強調するためと、通常の時計の文字盤の上の数字は移転に表すまで(へ)上を閉じ込められて、もしショパンの標識は彷はサファイアの水晶が鏡を表す上に彫り刻むならば、視線を時計の文字盤の装飾で人の完全に集中することをさせます。もし5つのイベントのダイヤモンド彷は一面の静かな海面の上で唯一広がったのは波しぶきにきらめくならば。2行の採用の明るい式が法の彫刻を切断するのは成的美があけて更に増やす豪華で、再び白色短吻ワニの皮バンドを組み合わせて、このCLAS(2,3)の精致で比類がない運動の腕時計を魂が抜ける魅力と静謐な力の間で完璧な平衡に達させました。 Happy Sportシリーズの黒色の腕時計
  黒色は絶対に を配合します 黒色は最近表を作成する界はまた捲土重来して、大いに絶大な支持を受けます。この謎はしかしまたすばらしい色が普通で、感覚器官の魔力を満たして、人々に対して自然な吸引力を持っています。みんなは黒色を愛して、それがすべての場所に適するためです;たとえ最も質素な身なりですとしても、それのため、優雅で豪華な気質をも加えます;集める性格は最もの内でもそれのため個性は十分になります。黒色のHappy Sport XL腕時計はちょうどこのような力と優雅な融合を体現していました。まばゆい米は装飾がロープの図案の時計の文字盤をねじることがいる上に回転して飛び舞うことをあけて、鮮明な対比に発生して、弱々しい夜空の中いっしょにいっしょにの稲妻のようです。ハーフバックのゴムの腕時計のバンドを組み合わせて、黒色のHappy Sport XL腕時計はかえって更に優雅で更に強力な魅力を配りだします。このモデルが流行していて動感の腕時計はいかなる風格のアパレルとすべて自然で非の打ち所がないことを組み合わせることができて、まずもちろん遅く詰めることを含んで、および皆の優雅なレディースの洋服だんすの中ですべてなくてはならない、とそれの絶対に配合した永久不変のクラシック――小さく黒いスカート。

最新の画像もっと見る