gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

質問表の時報音色によって音バネ材質

2013-04-19 14:39:10 | 日記
全体18纪、2問表は主の質問表の種類、その後が続々登場して非常に聞くブランドコピー、半時問、五分質問表。今、順次新聞に出て、刻、分の3問表が主流になって。三問表は実はお分のバネ表を出す時、時報低音、紙を高低混合音を出して、続いてスコアを宣告高音。例えば、もしとき、とき2の下にはかちん、かちん低音、また、ドラえもん、最後に刺され、リーン、リーン、は刺され4で高音を、その音はグループを代表している時間は2時49分。

3問表のムーブメントを1本の交響楽団は、少しも誇張しない。もともとは板バネがあふれ、箱、歯車とねじのムーブメントの中で、さらには一连のチェーン皿バネ、数音锤や大量ギアケースの平方寸天地に入れるスーパーコピー。三問表まったく通じ腕時計の内部の機械装置を時間に転化する一連をバネの音響、バネはまず、ケースサイドのキーを操作するに必要なエネルギーを蓄えて時報とともに、時間、時の鐘と分の歯車は良いバネに入って時報位置の起動時にバネ釈放のエネルギー供給速度調節器、後者に遠心力原理、ハンマーたたく速度を一定に維持するために、2つの音锤それぞれ低音、高低を混合音と高音。

質問表の時報音色によって音バネ材質、ケース素材・ケースサイズと全体の共鳴効果によってそれぞれ長所がある。音色を除いて、音の大きさを聞いても表採点の重要な基準はをデシベル計量単位のハード指標としてコピーブランド、声が響くはもっと良い。最後に、解決の時報機能運営前、中、後期のムーブメント雑音も大事なので、雑音は腕時計要素が悪くなる。

最新の画像もっと見る