gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

証人を迎え幸せ名士表を推薦

2013-03-27 11:21:39 | 日記
一回の祝賀する時、きっと幸せになる名士表の永遠の瞬間を目撃。世界中至臻目まぐるしく変化するとして完璧な標識でグッチ コピー、出てスイス時計旧家の名士表のあらゆる達と身内愛するの人と共に過ごした貴重かつ深い情の時刻が永久に保留。

霊副虹、漢バートン、ガープブルーシリーズ:腕時計訴衷腸

傾慕、友情、愛情、1項の名士腕時計は生命の中で貴重な感情の最高の証。

彼女にプレゼントして、霊副虹シリーズの腕時計

柔らかなシルエットで、セクシーな美しい曲線や、鮮やかな気質、完璧に演じて女性の極緻の魅力。霊副虹シリーズ腕時計は精巧で美しいベゼルと刻む時は数字の表のシンプルデザインして、もっと注重を変更できるバンドという概念。直径27ミリや32ミリの光沢サテンケース、材質のバンドと組み合わせて、銀色やパールバイモフェイス綴はブランドのニックネームを持って、いくつかの表金は更に镶钻ベゼル。

お互いに:漢バートンシリーズの腕時計

完璧に従う独特の芸術の装飾の伝統工芸、インスピレーション源于汉バートンのビーチでの生活、有名な四角形のケースを融合したシンプルなデザインの完璧なファッション。どんな男装表金や女装表項、全部流が永遠の優雅な美。ダブルトーンダイヤルを持って大気のサイズルイヴィトン 財布コピー、配精巧で美しいの研磨処理、アラビア数字表刻とサファイアクリスタルガラス。

彼に:ガープブルーシリーズの腕時計

深い復古運動具のファッションデザイン感を、表とガラスの鏡の顔の鮮やかな曲線を連想させる玉石な輪郭、文字盤の色合いが50年代のレトロな美しさ。同シリーズの最誇るの特質は透過表を見せて背中が陀し。これらの風変わりな表項は、円弧形のガラスミラーと「Breguet」式の指針を配備はLajoux-Perretムーブメントの工場で製造され、飛返カウントダウン機能を自動的に機械ムーブメント。

信じられるために生活は芸術の人々、名士の導入特別霊副虹、漢バートンとガープブルーシリーズの腕時計、それらを愛する人と分かち合うように人生理想、共有名士のブランドの格言ルイヴィトン バッグコピー:Lifeisaboutmoments。

最新の画像もっと見る