gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

プリンショートめっちゃうまい!【江坂】

2024-07-02 13:27:00 | グルメ

西北にもたしかあった気が…!

とうとう本店に!


雰囲気は昔ながらの喫茶店って感じで

時間を忘れて過ごすことができるな〜


プリンケーキがめちゃくちゃ美味かった!

ランチのサンドイッチも良さげやし、またこよ!


→1650円

※カード可


●スペシャルアイスコーヒー

→渋みと酸味が喉に染みる…!ゆったり寛げるなぁ。


●大黒

→4種のチョコを使ったチョコケーキ!

いろんな味わいを楽しめて良き!

少し大人な味わい!


●プリンショート

→これめっちゃ美味い!

クリームはふわっふわで甘さが上品!

スポンジも卵の甘さがじんわり。

下のプリンの滑らかさ、甘さが絶品すぎる!

この店来たらこれ絶対食べよ!



●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★★

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★★


●店名

ヒロ コーヒー 本店


●住所

大阪府吹田市広芝町9-19 


●電話番号 

06-6380-1055




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特製中華そばうま!【江坂】 | トップ | 見た目がすごい御膳【梅田】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事