gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

安くて美味い炉端焼き!【江坂】

2024-09-27 21:08:00 | グルメ

ホットペッパーで予約!

まさか江坂でハッピーアワーあった!

さらに350円均一の店があるとは…!

嬉しすぎる!

ここは賑やかで楽しそうな職場やな笑

さらにWi-Fiも使える…!

ゆっくりできていいわー!

魚縛りでも全然楽しめるお店!

料理は美味しいけど作り手が

1人やから出てくるまで結構時間かかる…!

あんまり長居するタイプではないけど

5品全部くる2時間ちょい。

早い時間に来てサクッとやるのがベスト!


¥2790

▶︎カード可


●突き出し 焼き枝豆

→焼き立て×香ばしくてタレと豆が甘く美味しい!


●ヤリイカ

→コリコリで甘いな〜!


●一夜干し アジ

→ジューシーで脂のってて美味いなぁ!

塩味のバランスも良き!


●山芋とろろ焼き

→とっろとろでこれも出汁が効いてて美味い!


●出汁巻

→出汁が強めで少し辛め!

焼き加減が良き、出汁巻!

荒くおろした大根おろしも良き!うまー!


●生ビール

●レモンサワー×3


☆オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★☆☆

コスパ  →★★★★★

オススメ度→★★★★☆


店名:炉端焼 榎坂の蔵

住所:大阪府吹田市垂水町3-9-10 チサンマンション第1江坂 1F

電話番号 :06-6170-4177


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンカースイーツ【丹波市】 | トップ | ほんまに家みたいな店【高石市】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事