gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

白いメレンゲオムライス【丹波市】

2024-09-26 13:39:00 | グルメ

丹波にできた新しいお店に来店!

最近よくできてるな〜!

店内の雰囲気はめっちゃ良き!古民家風!

店の造りも酒蔵感があっていい!

平日の昼間で結構入ってる!

事前に予約しておくのが良さそう!

12時で飛び込みで行ったら10分待ち!


無料Wi-Fiもあるとか最高すぎる…!

カフェ利用もできるみたいやし、そっちでもあり!


¥2200

▶︎カード可


●白いメレンゲオムライス2200円

→水が酒を仕込む時の仕込み水!

注文してから10分で到着!


オムライス

→これはめちゃくちゃ美味しい!

トマトソースがフレッシュ!

甘酒のソースやからかな?コクもあって美味しい!

メレンゲはふわふわ×しっとり!

中のチキンライスも具沢山でうま!

諸々相性抜群!


さつまいも麹プリン

→ねっとり優しいさつまいもの上品な甘さのプリン。



●オススメ度

味    → ★★★★★

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★★


店名:鼓傳


住所:兵庫県丹波市市島町中竹田1171 


電話番号 :0795-86-0331


#丹波ランチ

#丹波市ランチ

#いんすたんば

#鼓傳

#リピート確定


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚堪能ランチ!【梅田】 | トップ | キッチンカースイーツ【丹波市】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事