gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

初!かに道楽!

2024-02-22 12:08:02 | グルメ

何気に人生初かに道楽!

ホットペッパーポイント利用で!

店内の雰囲気独特!

いい和食店って感じの大広間。

スタッフさんの接客素晴らしい…!

やっぱりいい店はちゃうな!

ランチでサクッとご飯やったけど

今度はゆっくりしたい!

 

→2750円

★カード可

 

●かに御膳 姫花

◆籠盛り

かに酢

→この酢がめっちゃ美味しい!

これで日本酒ぐいぐいいけるやつ!

カニの身はぷりぷりで上品の甘さ!

カニをほじる専用のものが!さすが!便利!

 

かに茶碗蒸し

→プルプル茶碗蒸し!淡い出汁が良き!

ゆず皮の酸味がいい仕事してる!

銀杏入ってるの嬉しい!

 

季節の一品 かぼちゃスープ

→濃くて美味しいかぼちゃスープ!

 

◆かに天ぷら

→ホクホクで!大根おろし+ツユで!

味わいは王道な感じ!

 

◆かに寿司 3種類

ウメキュウ

→さっぱうま!

 

カニ押し寿司

→カニの甘さがよくわかる!

 

カニマヨ巻き

→やっぱりこういうのが美味しい!

 

◆吸物

→この出汁の味わいめっちゃ好き!

ほんのり効いてるけどそれが沁みる!

 

 

●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★★

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆

 

●店名

かに道楽 梅田店

 

●住所

大阪府大阪市北区曽根崎2-15-20 うめだ花月シアター8階

 

●電話番号

06-6366-5575

 

#関西グルメ

#グルメ好きな人と繋がりたい

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#大阪ランチ

#梅田ランチ

#かに道楽

#リピート確定

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわしを堪能! | トップ | 本格中華が安くて美味い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事