gooブログはじめました!

元飲食店向けの広告代理店の営業マンです!
リアルの食べ歩き日記をご紹介!

こんなラーメン初めて【北新地】

2024-06-26 21:17:00 | グルメ

隠れ家ラーメン屋さん!

カレーラーメン専門店って初めてかも!


店内のBGMもラーメンとあってる笑

コンセプトが面白いラーメン屋さんやったな〜!


次来たら梅ラーメンがっつり食べたい!


→2人で2000円

※カード?


●ポークカレーラーメン

→ドラクエ海苔?

まず笑いが来たラーメン笑

スープはピリ辛カレー味でさらさら!

和風スパイスカレーのスープって感じで美味しい!

豚肉が具というのもいい!

ちぢれ麺と麺の長さが程よくて食べやすい!


●梅カレーラーメン

→一口もらったけどこれ美味い!カリッと梅とスープの後味の爽やかな梅の酸味がめっちゃいい!


●白ごはん

→ラーメンにはこれマストやな〜!


●オススメ度

味    → ★★★★☆

サービス →★★★★☆

コスパ  →★★★★☆

オススメ度→★★★★☆


●店名

旬彩堂


●住所

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-30 岩村ビル1F


●電話番号 

06-6344-8220


#関西グルメ

#大阪グルメ

#梅田グルメ

#北新地グルメ

#旬彩堂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりここは別格【北新地】 | トップ | こんな美味いラーメン久々…!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事