りょうこの小さな部屋

GLAYのTERUさんのことや日常の出来事を♪

会報到着

2006-03-28 21:36:08 | GLAY
近所の公園の桜は3分咲きです



バイトから帰るとポストに会報が入っていた。
表・裏表紙は武道館の前に撮ったメンバー4人の写真だった。
破れているGパンをはいているのはTERUさんじゃなく、TAKUROさんだった
今まで1度もTAKUROさんの破れたGパン姿を見た事がなかったので、チョッピリ驚いちゃったわ

今朝、コンタクトを洗面台で落としてしまった
ケースに入れる時に落として・・・それっきり見当たらないの
なので、今日は1日めがねをかけてます。
このめがねはフレームが重いので、長時間かけていると痛くなってしまうの。
度数も弱いので、コンタクトに比べると見にくいわ(泣)
会報の小さい文字を読むのは辛いので、今夜は写真だけでガマンかな。。。はぁ。
今週末の花見オフ会までには新しいコンタクトにしなくちゃ。
ソフトコンタクトも一応あるので、眼科に行く時間がなかったらソフトで間に合わせる事になるかも。

会報に入っていた『ロト』は当然のようにハズレ
でも、このカードはなくさないように!次回まで持ってるように・・って書いてあったわ。
これくらい文字は読めるのよん(苦笑)

しかし、TERUさんはサングラスがお気に入りのようですね。
素敵な目が見たかったのに、残念だわ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報~~~♪ (ちょこび)
2006-03-28 22:38:55
りょうこさん、こんばんは♪



TAKUROさんのジーンズ姿には私も驚きました

それと大きなショットでTERU様の綺麗なお目目が見られないのは残念でした

あのサングラスがマイブームなんでしょうね

会報は昨夜、パラパラ~~と見て小さな文字に目がショボショボしちゃって

寝ちゃいました

一気に読むのは無理です!!



コンタクトが無いのは不便ですね

お花見オフ会にはNEWコンタクトでレッツゴーですね
返信する
わ~い♪ (ヤマジュン)
2006-03-28 23:24:56
りょうこさん ちょこびさん こんばんは!

家にも今日、会報が届きました。

TERUさんたら大きなサングラスかけちゃって・・・。

私は、眉から鼻にかけたラインが好きなのでサングラスはじゃまだわ。

ライブのモノクロ写真はカッコよかったです。♪

会報が届いてまず読むコーナーは「社長の日本」。あとは前から順番に。あれ~TAKUROさんと気が合っちゃったみたい。



りょうこさん コンタクトだったんですか?

我が家も私以外、夫も息子二人もコンタクトレンズ愛用者です。

私は目だけはいいんですよ。1.51.5
返信する
会報、届きました。 (SNOW)
2006-03-28 23:51:00
りょうこさん、ちょこびさん、ヤマジュンさん、こんばんは。



ロトはTAKURO賞と10番違いで、全滅でしたよ

コンタクトは便利ながら、不便な点も多々あるね

TERUさんのアップ、赤い縁のサングラスで隠れていて

残念でしたね

私もじっくり会報を読むには、老眼鏡が必要です
返信する
サングラスTERUさん。 (えりこ)
2006-03-29 01:12:04
こんばんは~。

会報、昨日届きました。

武道館の前にいるGLAYを見て、自分もあの辺を歩いたな~なんて一人で自己満足しちゃいました

はは。。TAKUROさんの敗れたジーンズ、膝小僧出しすぎの気が。。。

サングラスTERUさん、嫌いじゃないけど、対談の時くらいサングラス外せばいいのに。



ロトは私もハズレ 好きな会場の好きな座席、選んで見たかったな~ 

でも、ハズレてもいいことありかも~って期待しよう。

このカードのTERUさんの笑顔とポーズが可愛くて、PCの傍にとず~と飾ってあるのです



P28ののコメント、何度も繰り返して読みました。

は~い、TAKUROさん、待ってますとも~。



りょうこさんも、コンタクトなんですね。

わたしはワンデーの使い捨てコンタクト愛用です。

気合の入ったお出かけの時だけ、使います(笑)
返信する
寒いですね~ (ゆきりん☆)
2006-03-29 21:24:56
りょうこさん、皆さんこんばんは



我が家にもようやく本日会報届きました~

ロトは~・・・「おぉ?!」とか一瞬思えた番号がありましたが、結局はハズレでした~~

でも「次回いいことがあるかも?!」のメッセージに期待してま~す。



えりこさん>私もこのカードのG4さん大好きです

自分の部屋の一番いい場所に写真立てに入れて飾ってあります



りょうこさん、コンタクトだったんですね~~??

私も高校入学の時からコンタクトで~す。 私はもっぱらハードコンタクト愛用です。 ライブ中にゴミが入って「いや~ん ジロウくんの姿が見えない~~

なんてことも、しょっちゅうデス
返信する
Unknown (りょうこ)
2006-03-29 21:59:38
ちょこびちゃん>TERUさんは気に入ると何度も同じ物を身に着けたいようで。。

04年の頃の白のタンクトップも気に入っていたのか、いつも着ていたよね。



会報は今日も読んでません。。読む時間がないっていうか、読む気力がないのよ。

昨夜も寝る前に1ページ読んだら寝ちゃったわ(汗)



ヤマジュンさん>私もTERUさんの目が好きなので、サングラスは邪魔だと思ったの!!

社長の日本ってどこにあるの?

探しても見当たらなくって

目次にも書いてなかったと思うけれど。。見落としたのかな?



w(@。@;)w オウ~1.5だなんてTERUさんみたいじゃない!

我が家はみんな目が悪くってめがね&コンタクト愛用してます。

ちなみに私の視力は0.3なの。1.5も見えるヤマジュンさんがうらやましいわ。



SNOWさん>まぁぁぁ10番しか違わなかったなんて・・・残念だったわね。

私は最後の3桁の番号があったけれど、前が全然違っていたの。

1等が当たったら最前席をゲットできたのに(ToT)



返信する
Unknown (りょうこ)
2006-03-29 22:11:50
えりこちゃん>あの笑顔は私もお気に入りです!

額に入れてPCの前に飾ってあるわ。

届いた日から1ヶ月ぐらいはPCの壁紙にしてました。←過去形



コンタクトは高校の時から使っているので、何年だろう??

随分長い間コンタクトのお世話になっているσ(^^;)

1、2年前に眼球が傷ついてしまったので、1DAYのソフトも作ったの。

最近は使ってないので、今度のオフ会はそのコンタクトにしようかな。

まだ残っているので使わないともったいないよね。



ゆきりん☆さん>名古屋は都会なのに、田舎に住む私よりも遅かったんだね。

会報が届かないとイライラしちゃわない?

G友さんが届いた!って聞くと余計にモヤモヤしちゃって。。

でも、届いてもしっかり記事を読んでない私って。。



ハードだとゴミが入るとすっごく痛いよね

私もハイコミの広島の時、目が痛くって涙が出てきたんだけれど、ライブが始まったら痛くなくなったの!!

だから3列目で等身大のTERUさんを見る事ができました

でも、終わった途端に目が痛くなって、片目を取って帰ったわ。

ライブの時だけ痛くなくなるなんて・・・TERUさんへの愛かしらうふふ
返信する