ONLY GLAY

仕事と家事の両立・・・疲れることもあるけどGLAYライブの為に資金集めだ!!!

めでたい×2

2005-10-17 14:54:13 | GLAY
TAKURO無事出産おめでとう!!&JIROちゃんお誕生日おめでとう!!
出産と誕生日・・・ここで少し、私の自己紹介を。

私も今週誕生日で30歳になります。
結婚したのは、2003年で子供はまだ作ってません。
なぜなら2004年はGLAY10周年だからです。
思いっきり計画出産って感じです。
結婚するときに主人に「来年はGLAY10周年でライブ行きまくりなので子供はしばらく無理です」と了解を取り、有言実行ホントに主人を置いて遠征もしましたし、イケナイ奥様です(笑)
子供は欲しいですけど私の人生にGLAYなしでは考えられないので、なかなか妊娠のタイミングがつかめません。

来年の年間ライブ計画表がほしい~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ行きたい!! (majun)
2005-10-18 00:12:47
理解のある旦那さまですね

私もGLAYなしの生活は考えられません。

年末までにFC限定ライブでもしてくれない

かしら。。。
同じく希望!! (maki)
2005-10-18 19:03:18
そうなんですよ~私の期待的予想では秋→年末の間で、FC限定ライブがあるかもしれないって思ってたんですよね・・・

沖縄公演終わった後、今年はライブないの分かってたけど、FC限定ならあるかもしれないと思い現在に至ります。

あの時にすぐ子作りすればよかったのに、ココまできたらもう今年は無理ですね。

だって来年のツアーに影響しますから



私は結婚前から主人にGLAYへの熱い思いを教育しました。

やっぱり始めが肝心ですよね、今では止めても聞かないのであきらめてるみたいです。
はじめまして☆ (rie)
2005-10-24 23:57:15
検索で飛んできて

なんか私みたいな人がいる!(すみません

と思ってうれしくなっちゃいました

私もGLAY大好きTERUさん大好き

年齢近め(笑)の主婦です!!

2000年に結婚してからもライブ行きまくりで

(えー結婚式前日にもライブに行った人です 爆)

広島も範囲内ですよ~(笑)

そろそろ子供でも…と思いつつも

なかなか…なもんで

最近はマイペースに行こう

思っている今日このごろです。

どうぞよろしくお願いしまーす

また遊びに来ますね!
ビックリです! (maki)
2005-10-25 15:45:25
ホント私と似てる方なんですね!!嬉しい!!

結婚式の前日にライブ行くなんてさすがです!!

TERU愛をもらってお肌もツルツルになった事でしょう。

やっぱり行かないわけには行かないですよね~

たまにDVD見たりして寂しさを紛らわせてますが、早く本物を見たいですね。