日高

2007年06月21日 | Weblog
今回は日本一の馬産地日高方面へ出張でした
ここ2週間で札幌には5日程しか居ないな・・・・・ふ~~

我が愛馬が居るクラブの契約牧場がこんな所にあったんですね
ちなみにコパさんはほとんどこちらで購入してると思います。

その途中で見かけた動物の死体??
いたち?てん?
何でしょう?
北海道は小動物はもとより鹿や熊なども車の被害が出てますね
熊はこっちが被害者かも
つい2.3日前にも札幌の小学校で熊が出たとかニュースが流れてました

北海道に来る人はぜひ腰に鈴を付けて来てください、忘れたら空港で熊よけ鈴くださいって言うと買えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京 | トップ | 冷やしラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿