東京

2007年06月14日 | Weblog
仕事で久々に東京へ行ってきました
ちょっと時間を作って観光へ、六本木ヒルズ&東京ミッドタウン&恵比寿ガーデン、メトロの日比谷線で完了
これだけでもくたくた・・・・
他の路線沿いにも興味がありますが多すぎて今度ですね
かっぱ橋は是非今度の予定で考えてます
しかし六本木ヒルズはでかい、高い、凄いですな
あんな所に住んでる人も居るんですよね、うらやましい
でも窓って開かないんですよね、開いたら飛びたい気分でした
六本木ヒルズより向かいの東京ミッドタウンの方がビルが高いような気が?
どちらにしても高所恐怖症のおいらには苦手な場所ですね、この写真も死ぬ気で撮りました、手が伸びたかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300 | トップ | 日高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿