個人雑誌の人

個人雑誌グラス編集部、第二室、オリジナルのSF小説やイラスト、マンガや模型、その他、防犯の家族防衛研究をやっています。

「まあボチボチ」8月11日

2024-08-11 00:09:06 | SF小説

「ポータルラビリンス」ですね。

主人公です。

ヒロインです。

仲間です。

敵です。

話の最初の秘密で、

過去現在未来と時間の隙間に閉じ込められている子たち、

ちょっとネタバラシです。

何故、50音の名前かは?それは秘密です。

没が確定でしたので、続編も考えいましたがバツ!

 

プロの世界は厳しくて、大変見る目が有るので(千里眼)脱帽しました。

目利きがだめな物はだめと、

私の悪い所は、諦めが悪くはしゃぎ過ぎが良くないと言われていて、

頭の中湧いてんじゃないかと・・・反省猛省!

ならば次の作品行って見よう!(立ち直りが早い)

もっといい作品を作りましょう!

 

100作品で1名作、1000作品で1作品殿堂入り、10000作品で1作品大ヒットと、

考えが甘すぎましたね。

矢張り、プロの憶の細道、目指せ1億作品!できれば1兆作品!大作家は1京作品持っている!

人生最後まで頑張るぞ!

 

只今、私の書籍発売の記念で、過去作品を公開しています。

この書籍に書店で出会えたら幸運です。

 

2024年8月11日

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿