Live an easy life

ま、そんなワケで気ままに暮らそ。

クリーン作戦

2006-06-15 21:14:43 | なんちゃない話。
なんでいきなりクリーン作戦かと言うと

と、その前に

今日の夜ゴハン。



ねぎピザ。

マヨネーズしょうゆ七味唐辛子のソース!!
コレがたまらなく美味しかった!!



そういえば、実家でお好み焼きを食べる時
マヨネーズウスターソースしょうゆを混ぜて
ソース作ってたもんな。
たこ焼きも同じソースで食べてた。
お好みソースとか家に置いてなかった。
お袋の味ってやつなのかも。

おたふくよりもお袋のソース。ウマイ。



あ、タイトルの「クリーン作戦」忘れてた。

いや、最近特にアトピーの調子が悪くて。
化粧水もシャンプーも食べ物も、原因かもしれない
怪しいものは全部排除しなくてはならないのです。

ハウスダストもそのひとつ。

他にもアレルゲンかもしれない怪しい物が
たくさん・・・・・・

ひとまず、自分の髪の毛の刺激を受けないように
でこっぱちスタイルでがんばろ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんとうむし)
2006-06-25 00:34:25
肌調子悪いの?大丈夫かな。

梅雨時はあらゆる菌が繁殖するからね。特に悪化しやすいよね。例えばエアコンとか使ってない?

掃除してないと菌をまきちらして、アトピー悪化したりするからチェックね。

お大事にね。
なんだかな~ (glassGM)
2006-06-26 23:16:17
てんとうむし様

今はずいぶん回復してきたよ~

エアコンはまだ使ってないんだけど

掃除、できる範囲でやりましたぁ。。。

コツコツ色んなトコを掃除してるけど、

もしかしたら食べ物かも・・!?

もーわからんね!!