calico日記

2010年10月1日ガラスショップglasscalico
オープン!とほぼ同時にブログはじめてみました☆

未来

2013年11月11日 | 日記
実は先日、スマホに音楽をダウンロードする。を初めてしてみました。
(今更?笑

で いろんな曲を購入。
(アルバムまでは買わないけど、いい曲を一つだけみたいな。

そして 自分の持ってるアルバムから 好きな曲をスマホにコピー。

スゲェな。。。
(みんな こんなことしてたんだ。。。

それにしても 改めてスゲェなスマホ。

ウォークマン(古い?笑)にもなるし。

カメラにもなる。その画像をメールで送れるし。

もちろん通話も。

スマホはちっちゃいパソコン。

ゲームができたり、調べたり、ナビになったり、データを保存したり

僕が使いこなしてないだけでポテンシャルはすごいはず。

僕が中学生だった頃 こんなの未来だったなぁ~

もうすぐ どこでもドア できるね。



でもなぁ~…

でもなぁ~…

続きはまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿