グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート体験&講習会

2010年01月20日 | クラフトパーク・グラスアート講習会

今日は、高槻クラフトパークでの
グラスアート体験&講習会

体験には、2名ご参加くださいました
初心者さんでも1時間かからず
簡単に作れる作品です

まずは、図案に合わせて
フィルムを貼ります。




次にフィルムを囲むように
リード線を貼ります。
圧着をして出来上がり






お二人ともキレイに仕上がっています
可愛いグラスが完成

7センチ角のガラス容器なので、
ちょっとしたスペースに置けて便利ですよ
飴を入れたり、ポプリを入れたり・・・・

体験作品は、毎月講習会と同じ日程で参加可能です。
クラフトパークへ事前予約をお願いします


講習会作品には1名ご参加くださいました
グラスアートでカレンダースタンドを作ります。



1,5ミリのリード線貼りでしたが
初めてとは思えない仕上がり
とってもお上手でした



また、お逢いできる日を楽しみにしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。