グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

ポケットティッシュケース

2009年01月29日 | その他

今日は、Y村さん・Y形さんお2人のレッスン


Y形さんは、ピクチャーフレームを制作
細かいカーブが多いデザインだったので
リード線貼りが大変でしたね。
お疲れ様でした





とっても可愛いく仕上がってます
Y形さんの似合うと思います







Y村さんは、ポケットテイッシュケースを受講されました





とってもカワイイ色合いで作られたのに
完成作品を撮り忘れちゃいましたぁ~
ごめんなさい



コチラは体験用のポケットティシュケースです

デザインA

表と裏でフィルの色を変えています。














デザインB

こちらも表と裏でフィルムの色を変えています。













ポケットティシュケースは、体験レッスンの作品ですので
Welinaの生徒さんは、
フィルム貼りの箇所を自由に選択でき
受講料500円(教材費別途)で、レッスン可能です
ちょっとしたお礼やプレゼントにオススメですよ

(コチラは、図案のお渡しが出来ない作品となります。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。