グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート子供体験会

2010年07月29日 | 体験会・講習会・イベントのお知らせ

今日は、高槻市内の公民館で子供体験会

ミニお道具ケースに挑戦

1年生~6年生まで
たくさんの子供達が集まってくれました。

みんな一生懸命説明を聞いて
作ってくれました



短時間で上手に完成スゴイの一言

夏休みの楽しい思い出の
ひとつになってくれたら嬉しいです。

今回は子供達だけの制作でしたが、
高槻西武4階クラフトパーク・明野住宅・自宅にて
毎月グラスアートレッスンをしています。

是非お母様もグラスアート制作を楽しんでみてください

今日は、皆さんのお陰で楽しい体験会になりました。
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつぴい)
2010-07-30 16:37:47
ありがとうございました。{ハッピー}
みーんな、上手に作れたのは、先生の準備のおかげです。
先生のお人柄で、なごやかに楽しい時間を過ごせました。
企画して、よかったです(^^)
返信する
Unknown (Welina)
2010-07-31 10:25:00
コメントありがとうございます。

コチラこそ、当日のテーブルや教材のセッティングのお手伝い助かりました。
しかも送迎までして頂き、ありがとうございました{ごめんなさい}

また何かありましたら、いつでもご相談ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。