グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

ティッシュケース完成

2008年05月07日 | ②ティッシュケース
前回 高槻市総合市民交流センターの
グラスアート・体験会に参加された4名の方が
サロン(プチコース)に来られました今回で2回目の受講です。
初回は、フィルム決めにかなりの時間を使ってしまいましたが、
皆さん体験会では味わえないフィルム選びの楽しさを
実感していただけたと思います。
まるで、服のセール会場のような熱気で、私もかなり楽しませて頂きました汗かきましたよね
時間内にフィルム貼りが終わらず宿題になり心配でしたが、
皆さんとても上手に貼って来られていたのでビックリしました
2回の受講で完成の予定なので、皆さんリード線貼りに集中!!




 1番に出来上がったのはK原さん
 イルカの色がキレイですね~
 リード線の曲げが、とても上手で
 完成度の高い作品だと思います





 次にUさんの作品です。
 フィルムが、うまく貼れていたので
 少し難しい作品でも
 挑戦出来そうですよ
 なんだか幸せな気分になれる
 ステキな作品に仕上がりましたね~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。