グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

鏡にグラスアート

2011年11月10日 | ④鏡

グラスアート教室ウェリナ今日のレッスン


T石さんは、カリキュラム
資格取得の為
基礎技術いっぱいの課題
あと少しですね。
頑張りましょう


Y竹さんは、カリキュラム
アクリルオーナメント。
アクリル素材のフィルム貼りの
注意点を説明して
フィルム貼りと調整を
レッスン


Y井さんは、カリキュラム
時計のリード線貼り
急なカーブも綺麗に
貼れていましたね




今日のグラスアート紹介は、カリキュラム
課題4・鏡
Y井さんの作品






白と黄色の組み合わせが
とっても爽やかなお花に仕上がっていて素敵です
 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるめいママ)
2011-11-10 17:47:44
はじめまして。

グラスアート素敵ですね☆
先日行った新築見学会のおうちのトイレがステンドグラス?で、とってもすてきでした。
私も一度やってみたいなぁ・・・
返信する
Unknown (welina)
2011-11-10 21:40:31
はるめいママさん{YES}はじめまして。

コメントありがとうございます{ラブラブ}

グラスアート教室は、広島にもあると思うので、体験会などに是非参加してみてください{超びっくり}

簡単だし、とっても楽しいですよ~{キラピンク}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。