グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート体験&講習会

2010年07月22日 | クラフトパーク・グラスアート講習会

昨日今日と高槻西武4階クラフトパークでの
グラスアート体験&講習会でした 


講習作品
全て4,5ミリのリード線で
ボリュームのある飾り盾を
制作
綺麗な仕上がりです
 



体験作品は、親子で参加して下さいました。
小学生は、夏休みに入ったそうです。
さすが6年生リード線の持ち方がバッチリ









仲良く揃って完成です




8月に4階催事場で
子供体験会が
あります。
お日にちがあえば
是非お越しください。

大人向け講習会は
毎月開催しています。

お母様は、講習作品に挑戦してみてくださ~い 





コチラも親子でご参加です。
(大人親子です
講習作品2作品目なので、
フィルム&リード線貼りが 
スイスイって感じ

プレゼント用と自宅用だそうです。
きっと喜んで頂けると思いま~す






 ミニ飾り盾に
挑戦して下さったのは
3人組さん


『難しい』の連呼でしたが
出来上がる頃に慣れてきましたね~
少し難しいくらいが達成感があって満足できます。
これからもガンバって素敵な作品に仕上げましょう

3人とも可愛く完成で~す







S本さんは、今月の作品を去年制作されているので
特別メニュー









オーナメント(大)に挑戦
付属のチェーンを付けて
壁に飾ってください。
ハートチョコがイイ感じ
お顔も可愛く
仕上がりましたね 




 最後に体験作品に挑戦してくださったのは、お二人







1時間もかからず完成しますので、
グラスアートに興味がある方は
まず体験作品にお申込みください。
コチラも作品は、毎月お申込み可能な定番作品です。














 
次回は、講習作品に挑戦ですね頑張りましょう


来月も皆様のお越しを楽しみにしていま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。