グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

ティッシュケース・完成

2010年05月28日 | ②ティッシュケース

今日のグラスアートレッスンは
N所さん・T坂さん・M田さん・Y子さん

N所さんは、ランプシェード
図案をシェードに書く作業から
このデザインは初めてなので
とっても楽しみです

T坂さんは、いよいよラスト
サンプラー作成 
基礎技術が試されます。
    

M田さんは、
ベベルドグラス付きミラー
リード線とベベルドグラス付け
ベベルの周りのリード線が
綺麗に貼れていましたね

Y子さんは、前回の続き
ティッシュケースと
次の課題『飾り盾』です。
この課題で、額縁カットを学びます。
よく使うカット方法ですよ~


今日は、出来たてのY子さんのティッシュケースと
H崎さんのティッシュケースをご紹介しま~す

Y子さんイルカデザイン



娘さんが完成を楽しみにされているそうです。
作りがいが、ありますね
仕上がりキレイです 



H崎さん
お花デザイン
隣り合わせの
フィルムが多い
難しいデザイン





頑張りましたね~

母の日のプレゼント
間に合いましたか?

きっと喜んで
頂けると思います





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。