グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート・ウッドフレーム

2011年06月21日 | ウェリナ月コース

グラスアート教室ウェリナ今日のレッスン

Y口さんは、カリキュラム
ベベルドグラスのミラー
リード線貼りです。
ベベルの周囲にリード線を
貼る時のポイントや
リード線を貼った後に
ベベルを鏡に付ける方法をレッスン


S藤さんは、月コース
ガラス板とアクリル板の
2枚にグラスアートして
1つの作品に仕上げます



N元さんも月コース
裏のリード線貼り。
今日で一先ず卒業のN元さん
いつも通り賑やかな
楽しいレッスンでした

来月は、限定教材が届きます。
またすぐお逢いできるので楽しみにしています



今日のグラスアート作品紹介は、
完成したばかりのN元さんの作品
ナチュラルウッドフレームをお披露目します









リード線の色を表と裏で変えています。
どちらの面もとっても素敵ですね~  
今までも素敵な作品を完成させ、
その度に生徒さんや私を感激させて下さったり、
制作意欲を湧かせて下さったり・・・・
本当に楽しい時間でした。ありがとうございました

また皆さんとご一緒にグラスアートを楽しみたくなったら
いつでも大歓迎です
暑い夏が終わった頃なんて、どうですか?

これからもグラスアート作り楽しんでくださいね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。