グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

高槻駅地下ギャラリー

2010年03月02日 | ギャラリー情報

今日は、高槻駅地下ギャラリーの搬入 

展示する生徒さんが作品を持って、
駅地下ギャラリーへ集合

皆さんテキパキ飾り付けをしてくれたお陰で
1時間ちょっとで搬入が終了しました。

 皆さんお疲れ様でした 

高槻駅の地下道に9ブース程ショーウィンドウがあり
私達は6ブース~9ブースの4か所に展示しました。

四季折々のグラスアート作品をご覧くださ~い












実物は、もっともっと素敵なんですよ~
是非3月15日までの期間中に
駅地下ギャラリーにて、ご覧くださ~い




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。