グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

ウェルカムボードお披露目

2009年11月06日 | ⑦アクリルオーナメント楕円
今日のグラスアート教室(高槻)は
T石さん・Y岡さん・I垣さん・N所さん

T石さんは、課題3ガラス板(長方)にグラスアート
4,5ミリのリード線曲げと額縁カットを学びます。
額縁カットはこれから頻繁に出てくるカット方法なので
シッカリ覚えましょう

Y岡さんは、時計のリード線貼り
額縁カットの調整を学びます。
インストラクター技術確認用作品で額縁カットの
調整がでてきます。お忘れなくぅ~

N所さんは、お免状入れのリード線貼り
この作品を作り始めると
インストラクター取得の気分が盛り上がってきますね~

I垣さんは、ダストボックスの制作
フォーミング技法を学びます。
色々な土台に取り入れられるので便利ですね



今日は、I垣さんとA部さんのオーナメントをご紹介

I垣さんの薔薇のオーナメント





オレンジパールのリボンが、とっても合っていますね
素敵です



A部さんは、ティーカップデザイン





 チューリップの色が爽やかさをアップさせていて
イイですね~ 

お二人ともキレイに仕上がっています 
 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。