グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

ウッドフレーム作品完成

2010年01月27日 | カリキュラム以外の作品

今日の午後は、U原さん・K原さん・Hさんの
グラスアートレッスン  




U原さんは、ダストボックスにイチゴのデザインで
グラスアート
お好きな箇所にイチゴを配置して
オリジナルのダストボックスを制作中
出来上がりが楽しみです。 


K原さんは、限定教材のアイアン付きプレート
ご自宅の表札を制作中
お名前のリード線貼りを
カリキュラムにはない方法に挑戦
デザインもK原さんの希望でイチゴのアレンジ
コチラも仕上がりが楽しみです。 


Hさんは、以前私も制作したウッドフレーム
デザインも私と同じですが、フィルムの色が違うと
雰囲気が変わりますよね~

とっても素敵に完成しました





次回は、残りのガラス板でハイビスカスを制作します。
皆さんお楽しみにぃ~
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。