グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアー花型オーナメント

2012年05月12日 | カリキュラム以外の作品

グラスアートWelina月1回の土曜日レッスン


Y竹さんは、カリキュラム
午前中にインテリアの
リード線貼り。
シッカリ圧着が
出来ていました 

午後は、ランプシェードの
リード線貼り。
フィルムから外れる事なく
正確にリード線が
貼れていましたね


M方さんは、カリキュラム
午前&午後と技術確認作品
フィルム調整が
とても正確でキレイ
あと少し頑張りましょう。



S根さんは、カリキュラム
午前は、鏡のリード線貼り。
べベルドグラスの周りも
綺麗にリード線が
貼れていました

時間が余ったので、
次の課題・インテリア
午後のレッスンには、
フィルム貼りまで進み。
落とし込み技法もバッチリです

とっても作業が早い
S根さんは、ランプシェードの
フィルムまで貼れちゃいました
この超人的な早さ羨ましいです



N田さんは、カリキュラム。
午後の1レッスンで技術確認サンプラーの続き
4か月ぶりのレッスンでしたが、
とっても綺麗な額縁カットの連続で
スイスイ作業が進みましたね
あと少し頑張りましょう



今日のグラスアート紹介は、1Day作品
花型オーナメント
Y竹さんの作品





花柄のお洋服が、とっても可愛いですね
フィルム・リード線ともキレイに貼れています。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。