グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

ナチュラルフレームにグラスアート

2012年06月08日 | ウェリナ月コース

金曜日のグラスアートレッスンは、午前&午後

T松さんは、カリキュラム・課題7
アクリルオーナメントのフィルム貼り。
配色に苦戦しましたが、イイ感じになりましたね


H川さんは、カリキュラム・課題5
フラワーベースのフィルム貼り。
鏡で学んだ基線の知識が、バッチリ活かされていましたね


M本さんは、午前カリキュラム
カトレアのフィルム貼り。
調整が正確に
出来ていました
午後は、月コース・蝶と薔薇
あと少しで完成ですね~


N尾さんは、午前午後
月コース・アクリルライト。
フィルムに傷をつけないように
注意しながら、貼っていきます。
カーブもキレイに描けていました


K村さんは、ピーシング
セミナーレッスン後半。
色々な方法のピーシングを
これからの作品に
活かしてくださいね~



今日のグラスアート紹介は、月コース
ナチュラル(ウッド)フレーム

A部さんの作品






リード線を2色バランス良く使っていて
とってもいい感じに仕上がってますね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。